フレンチブルドッグひろば 黒ハート毎日1度はポチッとよろしく~黒ハート にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

2016年10月01日

屋外で写真を取ると逃げる男

写真 2016-09-30 16 23 09.jpg

トイレの為に一日2度ほど
屋外に出ます。

走り回る事はしませんが
近所のおじさんを見つけると
駆け寄ります。(笑)

屋外で写真を撮ろうとすると
気が付き逃げます。
この距離が限界なようです。(悲)






↓↓↓↓↓☆また他に、こんな趣味もやってます!☆↓↓↓↓↓
  ♪ポチットな!!とよろしくお願い致します♪



↓フレブルのピンクちゃんとチワワの三亀松のブログ↓


にほんブログ村


↓↓トミカミニカーF外車シリーズを収集する癖のブログ↓↓


にほんブログ村

↓↓↓観賞魚を惰性で飼育するオッちゃんのブログ↓↓↓



にほんブログ村


皆様のポチッとが励みになる事、間違いなしなのです!!(感謝)
            よろしくお願い致します。






posted by ちゃっぴぃ〜☆イワモト at 23:27| Comment(0) | 今日のピンク♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月22日

そっと添寝する男

2016-09-13 12.38.38.jpg

私が数日家で飯を食べない日が続き
久々に昼食を自宅で取り
横になり一服を決めると
そろりそろりと寄って来ます。(笑)


2016-09-13 12.38.47.jpg

そして、じーーーーっと我慢の子を気取るので
耳を触ってやると

2016-09-13 12.38.55.jpg

大いびきをかき出します。
まるで猫がゴロゴロ喉を鳴らすように・・・


2016-09-13 12.51.24.jpg

そして体制を整え、
いわゆるベストポジションを決め


2016-09-13 12.57.40.jpg

スヤスヤと眠りに入り
私の1時間弱の休み時間を無視する
長期の昼寝タイムに入る
センセなのです。(^_^)v

未来永劫、こんな感じで
お互いに過ごしたいものですな・・・




↓↓↓↓↓☆また他に、こんな趣味もやってます!☆↓↓↓↓↓
  ♪ポチットな!!とよろしくお願い致します♪

↓フレブルのピンクちゃんとチワワの三亀松のブログ↓


にほんブログ村


↓↓トミカミニカーF外車シリーズを収集する癖のブログ↓↓


にほんブログ村

↓↓↓観賞魚を惰性で飼育するオッちゃんのブログ↓↓↓



にほんブログ村


皆様のポチッとが励みになる事、間違いなしなのです!!(感謝)
            よろしくお願い致します。







posted by ちゃっぴぃ〜☆イワモト at 17:17| Comment(0) | 今日のピンク♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月20日

抱かれるとすまし顔する男

2016-09-13 12.15.04.jpg

最近は甘えたBOYになる事が多く
相手にしなけれれば
怒りまくります。(悲)

そんな時は家内が抱っこすると
何事も無かったように機嫌を直します。(怒)

本当にわがまま一杯です。
耳が聞こえないので、コラ!とか待て!
とか解らないのが難点です。(>_<)





↓↓↓↓↓☆また他に、こんな趣味もやってます!☆↓↓↓↓↓
   ♪ポチットな!!とよろしくお願い致します♪



↓フレブルのピンクちゃんとチワワの三亀松のブログ↓


にほんブログ村


↓↓トミカミニカーF外車シリーズを収集する癖のブログ↓↓


にほんブログ村

↓↓↓観賞魚を惰性で飼育するオッちゃんのブログ↓↓↓



にほんブログ村


皆様のポチッとが励みになる事、間違いなしなのです!!(感謝)
           よろしくお願い致します。







posted by ちゃっぴぃ〜☆イワモト at 23:29| Comment(0) | 今日のピンク♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月17日

可愛くアピールする男

2016-09-06 15.33.03.jpg

のほほんとまた出社。
非常勤常務。(^_^)v


2016-09-06 15.33.11.jpg

親ビン社長を目視&臭いで確認


2016-09-06 15.32.48.jpg

あらよっと!
親ビン社長に抱っこちゃんアピール。


2016-09-06 15.32.44.jpg

結構頑固なので
長い事このままアピールを続け
抱っこちゃんを勝ち取る
非常勤常務ピンクちゃんなのです。(笑)





↓↓↓↓↓☆また他に、こんな趣味もやってます!☆↓↓↓↓↓
   ♪ポチットな!!とよろしくお願い致します♪



↓フレブルのピンクちゃんとチワワの三亀松のブログ↓


にほんブログ村


↓↓トミカミニカーF外車シリーズを収集する癖のブログ↓↓


にほんブログ村

↓↓↓観賞魚を惰性で飼育するオッちゃんのブログ↓↓↓



にほんブログ村


皆様のポチッとが励みになる事、間違いなしなのです!!(感謝)
            よろしくお願い致します。






posted by ちゃっぴぃ〜☆イワモト at 23:34| Comment(0) | 今日のピンク♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月15日

待つ男

2016-09-05 19.56.00.jpg

夜の20:00過ぎになると
ジワリジワリと私の方に寄ってきます。


2016-09-05 19.56.44.jpg

それはなぜか?
それは、嫌な耳掃除を我慢すると
入院以来、おやつスィート犬と化した
彼の大好きなボーロちゃんを貰えるから!


2016-09-05 19.56.25.jpg

しかし、毎日掃除は
耳を傷めるので週1回程度なので
ひたすら待つ日が続くのでした。(悲)





↓↓↓↓☆また他に、こんな趣味もやってます!☆↓↓↓↓↓
  ♪ポチットな!!とよろしくお願い致します♪



↓フレブルのピンクちゃんとチワワの三亀松のブログ↓


にほんブログ村


↓↓トミカミニカーF外車シリーズを収集する癖のブログ↓↓


にほんブログ村

↓↓↓観賞魚を惰性で飼育するオッちゃんのブログ↓↓↓



にほんブログ村


皆様のポチッとが励みになる事、間違いなしなのです!!(感謝)
            よろしくお願い致します。






posted by ちゃっぴぃ〜☆イワモト at 13:55| Comment(0) | 今日のピンク♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月13日

ジワジワと眠りにつく男

2016-09-04 20.33.54.jpg

ドスン!
と横になり


2016-09-04 20.34.01.jpg

何かを考えてるのか?
動かないが瞼が閉じて行く・・・

2016-09-04 20.37.41.jpg

かと思うと伸び伸びをし
そのまま動かず静かにそのまま寝てしまいました。
退屈なんだな・・・(悲)




↓↓↓↓↓☆また他に、こんな趣味もやってます!☆↓↓↓↓↓
   ♪ポチットな!!とよろしくお願い致します♪



↓フレブルのピンクちゃんとチワワの三亀松のブログ↓


にほんブログ村


↓↓トミカミニカーF外車シリーズを収集する癖のブログ↓↓


にほんブログ村

↓↓↓観賞魚を惰性で飼育するオッちゃんのブログ↓↓↓



にほんブログ村


皆様のポチッとが励みになる事、間違いなしなのです!!(感謝)
            よろしくお願い致します。





posted by ちゃっぴぃ〜☆イワモト at 18:27| Comment(0) | 今日のピンク♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月10日

数をかぞえれる男

耳は聞こえねども、
お座り、待て、おいでおいで!は理解してるようです。(^_^)v
残念ながらお手は無理でしたが・・・

2016-08-09 12.56.19.jpg

はい!大好物のボーロちゃんセット!
で待て!!


2016-08-09 12.56.39.jpg

必ずセット!で待てになると
目をそむけ待ちます。(笑)
スグ欲しい葛藤から現実逃避をするようです。
その時指は3本立てます。


2016-08-09 12.56.43.jpg

指が2本になると
チラ見・・・(笑)


2016-08-09 12.56.46.jpg

指が1本になると集中
目が真中に寄ります。(笑)


2016-08-09 12.56.49.jpg

ゼロ〜!
でパックんちょ!!

2016-08-09 12.56.23.jpg

んまんまを繰り返しながら
何故か、チュパチュパと音を
たてながら味わうセンセなのです。

大体は耳掃除後におやつをあげるように
しております。(^_^)v





↓↓↓↓↓☆また他に、こんな趣味もやってます!☆↓↓↓↓↓
    ♪ポチットな!!とよろしくお願い致します♪

↓フレブルのピンクちゃんとチワワの三亀松のブログ↓


にほんブログ村


↓↓トミカミニカーF外車シリーズを収集する癖のブログ↓↓


にほんブログ村

↓↓↓観賞魚を惰性で飼育するオッちゃんのブログ↓↓↓



にほんブログ村


皆様のポチッとが励みになる事、間違いなしなのです!!(感謝)
            よろしくお願い致します。








posted by ちゃっぴぃ〜☆イワモト at 18:23| Comment(0) | 今日のピンク♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月08日

酷暑が終わりのんびりしてる男

2016-08-31 12.24.10.jpg

日中はそこそこ暑いですが
酷暑が過ぎるとのんびりと過ごしてるようです。


2016-08-31 12.24.15.jpg

撮影に入るとひょこりと起き上がり
寝ぼけた状態で見つめていました。(^_^)v

いつまでもお元気で!!(笑)





↓↓↓↓↓☆また他に、こんな趣味もやってます!☆↓↓↓↓↓
    ♪ポチットな!!とよろしくお願い致します♪

↓フレブルのピンクちゃんとチワワの三亀松のブログ↓


にほんブログ村


↓↓トミカミニカーF外車シリーズを収集する癖のブログ↓↓


にほんブログ村

↓↓↓観賞魚を惰性で飼育するオッちゃんのブログ↓↓↓



にほんブログ村


皆様のポチッとが励みになる事、間違いなしなのです!!(感謝)
             よろしくお願い致します。






posted by ちゃっぴぃ〜☆イワモト at 22:16| Comment(0) | 今日のピンク♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月04日

顔面マッサージを好む男

2016-08-09 12.54.44.jpg

私だけに顔面マッサージを求めてきます。(笑)


2016-08-09 12.54.47.jpg

目元と鼻近くのシワを伸ばすように
この時点では、根性を出して目は明けておりますが、


2016-08-09 12.54.51.jpg

シワ伸ばしが終わると
目元周りをスリスリ


2016-08-09 12.54.54.jpg

それから真中から左右に
伸ばします。(笑)


2016-08-09 12.54.59.jpg

最後は顔を全体的にモミモミ
この時にホッペタ(左右のヒゲの部分が)が
丸く緊張感が走ったら危険(激怒)サイン。(笑)


2016-08-09 12.55.02.jpg

ご機嫌な日はシャキーンと
男前になります。(^_^)v

でも私の手は大変臭くなり
ジェル除菌で処理します。

その時、半怒り顔で
私を見つめる彼なのです。(悲)




↓↓↓↓↓☆また他に、こんな趣味もやってます!☆↓↓↓↓↓
    ♪ポチットな!!とよろしくお願い致します♪

↓フレブルのピンクちゃんとチワワの三亀松のブログ↓


にほんブログ村


↓↓トミカミニカーF外車シリーズを収集する癖のブログ↓↓


にほんブログ村

↓↓↓観賞魚を惰性で飼育するオッちゃんのブログ↓↓↓



にほんブログ村


皆様のポチッとが励みになる事、間違いなしなのです!!(感謝)
             よろしくお願い致します。






posted by ちゃっぴぃ〜☆イワモト at 23:43| Comment(0) | 今日のピンク♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月02日

久々に出社した男

久々に出社してきました。(笑)
抱っこして頂戴!!
と甘え、


2016-07-29 18.15.59.jpg

右を見て


2016-07-29 18.16.03.jpg

左を見て


2016-07-29 18.16.08.jpg

正面を向き


2016-07-29 18.15.45.jpg

アップで男前を激写してもらい


2016-07-29 18.23.48.jpg

ひたすらくつろぎながら
社長の仕事を邪魔する
非常勤社員でした。(^_^)v




↓↓↓↓↓☆また他に、こんな趣味もやってます!☆↓↓↓↓↓
    ♪ポチットな!!とよろしくお願い致します♪

↓フレブルのピンクちゃんとチワワの三亀松のブログ↓


にほんブログ村


↓↓トミカミニカーF外車シリーズを収集する癖のブログ↓↓


にほんブログ村

↓↓↓観賞魚を惰性で飼育するオッちゃんのブログ↓↓↓



にほんブログ村


皆様のポチッとが励みになる事、間違いなしなのです!!(感謝)
            よろしくお願い致します。






posted by ちゃっぴぃ〜☆イワモト at 21:35| Comment(0) | 今日のピンク♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月30日

赤ちゃんに戻る男

2016-07-28 12.39.27.jpg

コロンと横にはなりますが、
そのままお腹を上にするポーズを嫌ってるのか
出来ないのか?
なかなか頑固で可愛いポーズを見せませんが
抱っこちゃんは好きなようです。


2016-07-28 12.36.59.jpg

ちょっとアップで!

気持ちよくなるとブーブー大きな鼻音をたてます。
そしてジワリジワリと睡魔が襲って来るようです。


2016-07-28 12.36.14.jpg
タマに
チロリとチェックを入れますが


2016-07-28 12.39.07.jpg

またすぐに赤ちゃんのように甘え
眠ってしまうオッチャンなのです。(笑)





↓↓↓↓↓☆また他に、こんな趣味もやってます!☆↓↓↓↓↓
    ♪ポチットな!!とよろしくお願い致します♪

↓フレブルのピンクちゃんとチワワの三亀松のブログ↓


にほんブログ村


↓↓トミカミニカーF外車シリーズを収集する癖のブログ↓↓


にほんブログ村

↓↓↓観賞魚を惰性で飼育するオッちゃんのブログ↓↓↓



にほんブログ村


皆様のポチッとが励みになる事、間違いなしなのです!!(感謝)
             よろしくお願い致します。







posted by ちゃっぴぃ〜☆イワモト at 21:20| Comment(0) | 今日のピンク♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月24日

ホスピタル犬の様な事をする男

2016-07-25 12.43.45.jpg

ここの所、地元の夏祭りの会合で留守がちな私。
身も心もズタズタ・・・
久々にピンクにあうと
そっと寄り添って参りました。(笑)


2016-07-25 12.39.50.jpg

何か感じてくれることがあるのか
静かに寄り添ってじーーっとしております。

疲れから解放される瞬間ですね。
癒されます。
彼も触ってあげると癒されてようです。(^_^)v


2016-07-25 12.44.01.jpg

年齢7歳、老犬の仲間入りと
主治医に言われたピンク・・・
一秒でも長く一緒に生活したいと強く感じる
瞬間でした。(^_^)v




↓↓↓↓↓☆また他に、こんな趣味もやってます!☆↓↓↓↓↓
    ♪ポチットな!!とよろしくお願い致します♪

↓フレブルのピンクちゃんとチワワの三亀松のブログ↓


にほんブログ村


↓↓トミカミニカーF外車シリーズを収集する癖のブログ↓↓


にほんブログ村

↓↓↓観賞魚を惰性で飼育するオッちゃんのブログ↓↓↓



にほんブログ村


皆様のポチッとが励みになる事、間違いなしなのです!!(感謝)
             よろしくお願い致します。





posted by ちゃっぴぃ〜☆イワモト at 16:30| Comment(0) | 今日のピンク♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月20日

結局、何も貰えなかった男

2016-07-25 12.38.05.jpg
待ち続けましたが、
何も貰えず訴える目でこちらをチラリ・・・


2016-07-25 12.38.08.jpg
ガックリしたような顔・・・


2016-07-25 12.38.13.jpg
切ない顔で見つめられました。(笑)


2016-07-25 12.38.14.jpg
そしてまた目で訴えるも
既にお皿には何も残ってませんでした。(笑)

今回は残念でしたな!!




↓↓↓↓↓☆また他に、こんな趣味もやってます!☆↓↓↓↓↓
    ♪ポチットな!!とよろしくお願い致します♪

↓フレブルのピンクちゃんとチワワの三亀松のブログ↓


にほんブログ村


↓↓トミカミニカーF外車シリーズを収集する癖のブログ↓↓


にほんブログ村

↓↓↓観賞魚を惰性で飼育するオッちゃんのブログ↓↓↓



にほんブログ村


皆様のポチッとが励みになる事、間違いなしなのです!!(感謝)
             よろしくお願い致します。





posted by ちゃっぴぃ〜☆イワモト at 00:54| Comment(0) | 今日のピンク♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月18日

ソワソワする男

2016-07-25 12.02.41.jpg

耳が聞こえないはずなのですが
何故か感はするどいのです。

餌の時間、散歩&トイレの時間は敏感に反応

2016-07-25 12.01.56.jpg

今か今かとソワソワし出します。(笑)
一日の半分ほど寝て暮らしてるのに
時間は結構正確なのが不思議ですな。(^_^)v




↓↓↓↓↓☆また他に、こんな趣味もやってます!☆↓↓↓↓↓
    ♪ポチットな!!とよろしくお願い致します♪

↓フレブルのピンクちゃんとチワワの三亀松のブログ↓


にほんブログ村


↓↓トミカミニカーF外車シリーズを収集する癖のブログ↓↓


にほんブログ村

↓↓↓観賞魚を惰性で飼育するオッちゃんのブログ↓↓↓



にほんブログ村


皆様のポチッとが励みになる事、間違いなしなのです!!(感謝)
             よろしくお願い致します。







posted by ちゃっぴぃ〜☆イワモト at 01:05| Comment(0) | 今日のピンク♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月16日

少しずつ近づいて来る男

2016-07-24 19.45.14.jpg
季節の果物を愛する男は
嗅覚も敏感!

果物の匂いを察知

2016-07-24 19.44.32.jpg
そしてロックオン!

頂戴頂戴!とも言わず
頂戴頂戴ダンスもせず

2016-07-25 12.37.57.jpg
そろりそろりと近づいてきますが・・・

我家の長男は彼にどういう態度を取るかは
また次回お知らせいたします。
ぴんくセンセの想いは通じるのか?
若き高校生の食欲は如何に??(笑)




↓↓↓↓↓☆また他に、こんな趣味もやってます!☆↓↓↓↓↓
    ♪ポチットな!!とよろしくお願い致します♪

↓フレブルのピンクちゃんとチワワの三亀松のブログ↓


にほんブログ村


↓↓トミカミニカーF外車シリーズを収集する癖のブログ↓↓


にほんブログ村

↓↓↓観賞魚を惰性で飼育するオッちゃんのブログ↓↓↓



にほんブログ村


皆様のポチッとが励みになる事、間違いなしなのです!!(感謝)
            よろしくお願い致します。






posted by ちゃっぴぃ〜☆イワモト at 11:46| Comment(0) | 今日のピンク♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月12日

季節の果物を食す男

2016-07-24 19.30.13.jpg
さて本日も画像をお願いします!

2016-07-24 19.30.24.jpg
スイカですがどうでしょうか?

2016-07-24 19.30.27.jpg
スイカ大好き!イェーイ!!
という事でこの後
しつこくスイカを食べまくりました。(^_^)v



↓↓↓↓↓☆また他に、こんな趣味もやってます!☆↓↓↓↓↓
    ♪ポチットな!!とよろしくお願い致します♪

↓フレブルのピンクちゃんとチワワの三亀松のブログ↓


にほんブログ村


↓↓トミカミニカーF外車シリーズを収集する癖のブログ↓↓


にほんブログ村

↓↓↓観賞魚を惰性で飼育するオッちゃんのブログ↓↓↓



にほんブログ村


皆様のポチッとが励みになる事、間違いなしなのです!!(感謝)
             よろしくお願い致します。








posted by ちゃっぴぃ〜☆イワモト at 22:15| Comment(0) | 今日のピンク♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月10日

両耳をイタズラされても気にせぬ男

2016-07-24 18.15.03.jpg
暇なのでチョイとイタズラを・・・(笑)

2016-07-24 18.14.59.jpg
耳をひっくり返しました。

2016-07-24 18.15.41.jpg
両方とも。

2016-07-24 18.15.12.jpg
慣れたもので嫌がりません。

2016-07-24 18.15.36.jpg
しばらくこのままで平気でいます。
水などを飲みに行く時にブルブルして
元に戻すようです。(笑)

小さい頃からこのような耳返しをしてたので
耳が柔らかくなってるのでしょうね。(^_^)v




↓↓↓↓↓☆また他に、こんな趣味もやってます!☆↓↓↓↓↓
    ♪ポチットな!!とよろしくお願い致します♪

↓フレブルのピンクちゃんとチワワの三亀松のブログ↓


にほんブログ村


↓↓トミカミニカーF外車シリーズを収集する癖のブログ↓↓


にほんブログ村

↓↓↓観賞魚を惰性で飼育するオッちゃんのブログ↓↓↓



にほんブログ村


皆様のポチッとが励みになる事、間違いなしなのです!!(感謝)
            よろしくお願い致します。






posted by ちゃっぴぃ〜☆イワモト at 22:16| Comment(0) | 今日のピンク♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月06日

大好きな嫁の帰りを待つ男

2016-07-20 16.06.44.jpg
食事を貰い、散歩に連れて行って貰い
一緒に寝て貰える♀=私の妻のストカー状態で
外出すると帰って来るまで
玄関で待ちます。

待ってる間に熟睡してしまい
耳が聞こえないので、
帰宅した家内に起こされビクッ!!
とし慌てて甘えだします。(笑)
また、別の日はビクッ!と起こされ
逆切れで吠えまくる事もあります。
その後に
2016-07-20 16.04.38.jpg
ストキング状態で付きまとい行為がはじまります。(笑)



↓↓↓↓↓☆また他に、こんな趣味もやってます!☆↓↓↓↓↓
    ♪ポチットな!!とよろしくお願い致します♪

↓フレブルのピンクちゃんとチワワの三亀松のブログ↓


にほんブログ村


↓↓トミカミニカーF外車シリーズを収集する癖のブログ↓↓


にほんブログ村

↓↓↓観賞魚を惰性で飼育するオッちゃんのブログ↓↓↓



にほんブログ村


皆様のポチッとが励みになる事、間違いなしなのです!!(感謝)
             よろしくお願い致します。






posted by ちゃっぴぃ〜☆イワモト at 16:26| Comment(2) | 今日のピンク♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月02日

なに〜?呼んだ〜?って感じで登場な男

2016-07-20 12.43.50.jpg
本当にいつもいつも横になってるか
寝てるかのピンク先生

私はセンセ!と声掛けしてます。
自由気まま誰の云う事も聞かない聞こえない態度と生活ですので
センセにはかなわんわ!
という意味でセンセと親しみを込めてあだ名してます。(笑)

2016-07-20 12.44.13.jpg
仕事から戻ると、夜間は私の座る場所の前で待ってくれてて
呼んだんやろ?近くに来たよ!
だから、撫でてくでぇ〜と
正面に座るセンセなのです。(^_^)v



↓↓↓↓↓☆また他に、こんな趣味もやってます!☆↓↓↓↓↓
    ♪ポチットな!!とよろしくお願い致します♪

↓フレブルのピンクちゃんとチワワの三亀松のブログ↓


にほんブログ村


↓↓トミカミニカーF外車シリーズを収集する癖のブログ↓↓


にほんブログ村

↓↓↓観賞魚を惰性で飼育するオッちゃんのブログ↓↓↓



にほんブログ村


皆様のポチッとが励みになる事、間違いなしなのです!!(感謝)
            よろしくお願い致します。






posted by ちゃっぴぃ〜☆イワモト at 19:13| Comment(1) | 今日のピンク♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月31日

正露丸(糖衣A)を愛する男

2016-07-20 12.36.27.jpg

私の腹具合が悪く正露丸を服用
その間もかまって!かまって!!
と邪魔をするので
意地悪で正露丸を嗅がしてみると

2016-07-20 12.36.21.jpg

真剣に嗅ぎだし

2016-07-20 12.36.34.jpg

ビンまで倒して

2016-07-20 12.36.31.jpg

舐めだす始末!

2016-07-20 12.36.51.jpg

声を出して注意しても聞こえないので
突っついて注意!
邪魔しないでよ!って感じでチラ見されました。

糖衣Aだから耐えれたのか?
犬の嗅覚はかなりのモノだが・・・
正露丸の香りはOKなんだろうか?
という疑問だけ残りましたな。(^_^)v




↓↓↓↓↓☆また他に、こんな趣味もやってます!☆↓↓↓↓↓
    ♪ポチットな!!とよろしくお願い致します♪

↓フレブルのピンクちゃんとチワワの三亀松のブログ↓

にほんブログ村

↓↓トミカミニカーF外車シリーズを収集する癖のブログ↓↓

にほんブログ村

↓↓↓観賞魚を惰性で飼育するオッちゃんのブログ↓↓↓

にほんブログ村


皆様のポチッとが励みになる事、間違いなしなのです!!(感謝)
             よろしくお願い致します。








posted by ちゃっぴぃ〜☆イワモト at 00:34| Comment(0) | 今日のピンク♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

