フレンチブルドッグひろば 黒ハート毎日1度はポチッとよろしく~黒ハート にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

2011年03月30日

ドナドナ

ドナ.jpg

ピンクと一緒に生活してる、スムースチワワのドナドナです。(笑)
通称『ドナ』です。

オークションで『ロングコート・チワワ』って事で落札し
沖縄から飛行機に乗ってやって来ました。

その後、出来の悪い出品者と揉めに揉めてようやく我家の一員になりました。

寒くもないのに悲しくもないのに何時も震えて
泣きそうな顔でいましたので、悲哀を感じましたのでドナドナって名前に決定しました。

家族には優しいですが、ピンクと息子の友人達には
『瞬間湯沸かし器』と思われるほど厳しく吠えまくる一面も持っています。(笑)

ドナ2.jpg

小さいオバサンですが、3度ほど仔を産んでおります。( ̄ー ̄)ニヤリ

posted by ちゃっぴぃ〜☆イワモト at 17:47| Comment(0) | ピンクの友達♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。