フレンチブルドッグひろば 黒ハート毎日1度はポチッとよろしく~黒ハート にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

2011年01月08日

監視する男

新年も明け業務開始!おなりました。
用も無いのに元来の寂しがり屋さんですので
寒い事務所に出勤して来ています。

そして、耳が聞こえないので
嫁吉や私が事務所から居なくなっても一人で寝ていますが、
目覚めて誰も居ない事に気が付くと
一目散に走り出し、人を探しまくります。(笑)

静かに事務処理をしてると、
視線を感じる事が多々あります。

覗く男.jpg
(2011-1-7 撮影)

ストーブ前から離れたくないし移動するのが面倒くさいのか
このように私を監視するのです。(^-^)v



posted by ちゃっぴぃ〜☆イワモト at 17:59| Comment(0) | 今日のピンク♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
×

