フレンチブルドッグひろば 黒ハート毎日1度はポチッとよろしく~黒ハート にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

2011年01月05日

時には娼婦のようになってしまった男

時期的にズレちゃった画像ですが、
クリスマスにちなんで何かネタがないかな?
と思い赤い服を着せてみました。

赤い服.jpg


なんか、マツコ・デラック○ ちっくな感じになっちゃいました。(笑)

赤い服2.jpg

本人も人目を気にしてるようでした。(^m^)



posted by ちゃっぴぃ〜☆イワモト at 23:56| Comment(0) | 今日のピンク♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。