フレンチブルドッグひろば 黒ハート毎日1度はポチッとよろしく~黒ハート にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

2010年12月25日

粗相をして現場検証される男


そして、事件は起こりました。
根負けした私(親ビン)は、ドナを降し
ピンクを膝の上に載せました。
しばし、膝の上のベストポジションと私の仕事のベストボジションの
せめぎ合いの後、彼は落ち着きましたが・・・・
何か違う!!くっ臭い!!

そう!
彼は粗相をしてたのです。(悲)
モンコ〜に現物を付けてた、モンコ〜の切れが悪い男だったのです!!

最近、自分で引き戸という引き戸を開ける芸当を覚え
部屋を自由に行き来し、ネコの餌を盗み食いするピンクは下痢する男と化してたようです。(悲)

とばっちりを受けた私は、仕事着を着替え直す羽目に・・・

そして現物を拭いたティッシュを彼に匂わせ

くさい.jpg
(2010-12-10 撮影)


間違いない事を確認させ、
100叩きの刑に近い目に合わせてあげました。(怒)

posted by ちゃっぴぃ〜☆イワモト at 16:27| Comment(0) | 今日のピンク♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村