フレンチブルドッグひろば 黒ハート毎日1度はポチッとよろしく~黒ハート にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

2010年12月19日

バナナが好きになった男

2010112212390001.jpg
(2010-12-17 撮影)

ここの所、忘年会が忙しくピンクを観察する暇と家で昼食が取れない毎日を過ごしております。

やはり、冬になるとピンク自体も寒いのかあまり活発には動きません。(笑)

ストーブの前かホカホカカーペットの上で寝て過ごす事が多い様です。

また、事務所でPC業務などしておりますと
寒いのか『親ビンで良いから抱っこして下さい!!』
とアピールする事が多くなって来ていますが、
抱くと重いし、結構体が大きいのでPCキーボードが打ちにくいし
第1に大きな頭で画面が見えないので
即!却下!!されて渋々ストーブの前でゴーゴーイビキをかいています。(怒)

画像は、あれだけ嫌がってたバナナを率先して食べるようになった画像です。
結局食わず嫌いだったようです。(笑)



posted by ちゃっぴぃ〜☆イワモト at 00:11| Comment(3) | 今日のピンク♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
香川の兄弟こんばんは♪

あいかわらずめちゃめちゃ可愛らしい、
ぴんくちゃんですね(*^^)v

あっ!!
そーいえばっ!!
最近OG3の行きつけの場末のスナックの名前が「ぴんく ぴんく」でした(爆・・ホンマです^m^


来年お邪魔したあとのここのブログ記事には是非
「OG3と戯れる男」をUPしてください(にやりっ
Posted by 4545OG3 at 2010年12月20日 00:56
香川の兄弟すいませんm(__)m

なんか前回の書き込みと同じような内容になってしまいました(涙

ブラウザの関係だと思いますが、
申し訳ありませんm(__)m

スナック「ぴんく ぴんく」(笑)
長崎に来られた時は是非行きましょう。

地下室のカビ臭いスナックですが、朝3時まで毎日営業しております(爆
Posted by 4545OG3 at 2010年12月20日 01:08
OG3
連続投稿ありがとうございます♪(笑)

場末の飲み屋・・・・
サイコーです!!ヽ(^o^)丿
アングラでアンニュイな匂いがしますな!
是非連れて行って下さいませ!!
( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by 管理人de親ビン☆ちゃっぴー at 2010年12月20日 14:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村