フレンチブルドッグひろば 黒ハート毎日1度はポチッとよろしく~黒ハート にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

2010年12月11日

新☆証明画像付きで、告げ口された男

飼い主親ビンです。
私は、まちづくりの一環として『地元☆B級グルメ』と『段ボール製作☆戦国甲冑』を
気の良い仲間達と行っています。(^^)v

毎週木曜日19:00から我社の倉庫2Fにおいて
段ボールで甲冑制作の日です。
タマにピンクは事務所まで見送りに来ます。
嫁吉の話では、耳は聞こえぬが
車が出て行くまで、私の人影が無くなるまで
外をしつこく見送るようです。

んが!

事件はその後起こったようです・・・・

続噛む男.jpg
(嫁吉激写)

やわら私の椅子に飛び乗ると、製作に必要な段ボールを噛み噛み!
止めても噛み噛み!
段ボール製作に連れて行かなかったのを恨むが如く噛み噛み!

噛む男.jpg
(続☆嫁吉激写)

それで飽き足らぬのか?
私の椅子を噛み噛み!!

親ビンの椅子を噛む男.jpg
(嫁吉☆決定的瞬間激写)

後日
椅子に座らし懲らしめらた事は云うまでも無い事ですな。(-"-メ)

posted by ちゃっぴぃ〜☆イワモト at 16:17| Comment(0) | 今日のピンク♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。