フレンチブルドッグひろば 黒ハート毎日1度はポチッとよろしく~黒ハート にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

2016年07月31日

正露丸(糖衣A)を愛する男

2016-07-20 12.36.27.jpg

私の腹具合が悪く正露丸を服用
その間もかまって!かまって!!
と邪魔をするので
意地悪で正露丸を嗅がしてみると

2016-07-20 12.36.21.jpg

真剣に嗅ぎだし

2016-07-20 12.36.34.jpg

ビンまで倒して

2016-07-20 12.36.31.jpg

舐めだす始末!

2016-07-20 12.36.51.jpg

声を出して注意しても聞こえないので
突っついて注意!
邪魔しないでよ!って感じでチラ見されました。

糖衣Aだから耐えれたのか?
犬の嗅覚はかなりのモノだが・・・
正露丸の香りはOKなんだろうか?
という疑問だけ残りましたな。(^_^)v




↓↓↓↓↓☆また他に、こんな趣味もやってます!☆↓↓↓↓↓
    ♪ポチットな!!とよろしくお願い致します♪

↓フレブルのピンクちゃんとチワワの三亀松のブログ↓

にほんブログ村

↓↓トミカミニカーF外車シリーズを収集する癖のブログ↓↓

にほんブログ村

↓↓↓観賞魚を惰性で飼育するオッちゃんのブログ↓↓↓

にほんブログ村


皆様のポチッとが励みになる事、間違いなしなのです!!(感謝)
             よろしくお願い致します。








posted by ちゃっぴぃ〜☆イワモト at 00:34| Comment(0) | 今日のピンク♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月29日

三亀松に起こされた男

2016-07-12 15.30.32.jpg

大きなイビキで寝てると
チワワの三亀松が近づいてきて

2016-07-12 15.30.36.jpg


顔をペロペロと・・・

2016-07-12 15.30.30.jpg

何故か仲良しの時は
三亀松はピンクの顔をしつこく舐めまわします。
そして速やかに三亀松は撤収!

2016-07-12 15.30.52.jpg

起こされ、残されたピンクは暫し茫然
何故起こされたのかを考えてるような表情ですな。(笑)


↓↓トミカミニカーF外車シリーズを収集する癖のブログ↓↓

にほんブログ村

↓↓↓観賞魚を惰性で飼育するオッちゃんのブログ↓↓↓

にほんブログ村


皆様のポチッとが励みになる事、間違いなしなのです!!(感謝)
              よろしくお願い致します。






posted by ちゃっぴぃ〜☆イワモト at 22:35| Comment(0) | 今日のピンク♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月27日

何かを期待し寄って来た男

2016-07-10 18.55.02.jpg

ムクッと起き上がり
のびのび〜とし

2016-07-10 18.55.05.jpg

ひょこひょこと寄ってきて

2016-07-10 18.55.27.jpg

ピョコタンとお座り。(^_^)v

何を思い何を考えてるかさっぱり解りませんが
こういった行動が可愛いのです。

しばし、なでなでしてやり
また眠りにつきました。(^m^)


↓↓↓↓↓☆また他に、こんな趣味もやってます!☆↓↓↓↓↓
    ♪ポチットな!!とよろしくお願い致します♪

↓フレブルのピンクちゃんとチワワの三亀松のブログ↓

にほんブログ村

↓↓トミカミニカーF外車シリーズを収集する癖のブログ↓↓

にほんブログ村

↓↓↓観賞魚を惰性で飼育するオッちゃんのブログ↓↓↓

にほんブログ村


皆様のポチッとが励みになる事、間違いなしなのです!!(感謝)
            よろしくお願い致します。




posted by ちゃっぴぃ〜☆イワモト at 22:37| Comment(0) | 今日のピンク♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月26日

脱走を発見され抱きかかえられた男

2016-07-13 12.12.01.jpg
(脱走兵確保!)

我家は土建屋とベンダーサービス(飲料&タバコ販売)
を行ってる会社です。

ピンクは耳が聞こえないし、
チワワの三亀松が過剰に吠えまくるし
何処にでもマーキングを密かにするので
事務所は出入り禁止です。(悲)
ピンク一人なら静かでイイのですが
三亀松はネバーエンディングで吠えるので
イラッとします。

2016-07-13 12.12.05.jpg

いつも捕まった後は、
叱っても聞こえないので
本人は甘えたマンマで平気で
のほほんとしております。(>_<)
抱かれて甘えれてお得!
とおもってるのでしょうな。(^_^)v


↓↓↓↓↓☆また他に、こんな趣味もやってます!☆↓↓↓↓↓
    ♪ポチットな!!とよろしくお願い致します♪

↓フレブルのピンクちゃんとチワワの三亀松のブログ↓

にほんブログ村

↓↓トミカミニカーF外車シリーズを収集する癖のブログ↓↓

にほんブログ村

↓↓↓観賞魚を惰性で飼育するオッちゃんのブログ↓↓↓

にほんブログ村


皆様のポチッとが励みになる事、間違いなしなのです!!(感謝)
           よろしくお願い致します。





posted by ちゃっぴぃ〜☆イワモト at 15:54| Comment(0) | 今日のピンク♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月24日

テーブルの脚を利用する男

2016-07-07 13.03.36.jpg

様々な寝姿を披露する男ですが
基本的には何かに体の一部が当たってる事で安心するようです。(笑)

体を触って!攻撃の後
不自然な形で眠ってしまったようです。(^_^)v



posted by ちゃっぴぃ〜☆イワモト at 12:25| Comment(0) | 今日のピンク♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月20日

べスポジを見つけて寝てる男

2016-07-04 12.41.19.jpg

暑いのか?
座布団の上でなく座布団に挟まれ眠る男・・・

2016-07-04 12.41.29.jpg

少しずつズレてポジションを変えてるようです。
知恵と云うか、無精と云うか?(笑)

2016-07-04 12.41.55.jpg

今日も彼は幸せと平和に暮らしております。(^_^)v


posted by ちゃっぴぃ〜☆イワモト at 15:31| Comment(0) | 今日のピンク♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月14日

そっと目覚めた男

2016-07-04 12.35.06.jpg

本当に歳をとって行く毎に寝てる時間が多くなってる気がします。
寝てるな!と思い撮影を開始すると
そーっと起きてこちらを観察するようです。(笑)

そっと目覚めた男も可愛いですな。(^_^)v



posted by ちゃっぴぃ〜☆イワモト at 22:06| Comment(0) | 今日のピンク♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月13日

暇を弄ぶ男

2016-07-04 12.33.51.jpg

寝てます。
起こします。

2016-07-04 12.33.27.jpg

あくびをします。
敢て、相手にしないと

2016-07-04 12.32.21.jpg

ゴソゴソと・・・

2016-07-04 12.32.07.jpg

自分の前足を咬んだり舐めたりして
暇を持て余したように遊びだします。

その後、手が汚い!
と家族に指摘される男でござんす。(笑)


posted by ちゃっぴぃ〜☆イワモト at 15:53| Comment(0) | 今日のピンク♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月12日

無精なポーズで周囲を警戒する男

2016-07-01 21.48.43.jpg

本日もクーラーが効いてるのか?
芋虫状態です。
しかし、何かを警戒してるのかキョロキョロ
そして見つめる・・・
耳が聞こえない男は何をもって警戒するのか??
意味不明な行動をする男でした。(^_^)v


posted by ちゃっぴぃ〜☆イワモト at 17:48| Comment(0) | 今日のピンク♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月10日

水を飲んだ後佇む男

2016-07-01 19.38.36.jpg

短鼻犬らしく水を飲むのもへたくそです。(笑)
そして長時間掛ります。
そして、食事も水も少々高い位置で
食器をセットしなければ
喉に詰まらせたり、長時間掛ります。(>_<)

2016-07-01 19.38.33.jpg

たまに疲れるのか?
振り向いて我々の様子を伺います。
大きな音でチャピチャピ云わすので止まれば
家族は振り向く、彼が見つめるの繰り返し。(^m^)

2016-07-01 21.47.21.jpg

ゲプーーと大きな音でゲップをして
暫し佇む男・・・
水を飲むだけでもかなりの体力を使うようですな。(  ̄ー ̄)ニヤリ



posted by ちゃっぴぃ〜☆イワモト at 18:44| Comment(0) | 今日のピンク♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月09日

芋虫が如く眠る男

2016-07-01 19.07.23.jpg

最近こんな寝方をします。


2016-07-01 18.49.49.jpg

どうやらクーラーが効きすぎて
寒いようです。(悲)
暑すぎるとガーガー口で苦しそうに
息をするので気を利かしてるのに・・・

2016-07-01 18.49.29.jpg

芋虫が如く眠る男でござんした。(^_^)v



posted by ちゃっぴぃ〜☆イワモト at 18:25| Comment(0) | 今日のピンク♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月07日

ひたすら眠る男

2016-06-12 21.38.08.jpg

暑い日が続くと、
扇風機⇒クーラーと王子様のような対応を受けます。
しかし、

2016-06-12 21.29.02.jpg

日柄一日中寝ております。
一日の内、半分以上寝ております。(笑)

2016-06-12 21.28.53.jpg

大イビキをかきながらね・・・(>_<)

posted by ちゃっぴぃ〜☆イワモト at 16:19| Comment(0) | 今日のピンク♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月04日

お兄さん(息子)の勉強を見つめる男

2016-06-29 14.41.44.jpg

息子が居間で勉強してるのを
只ひたすら見つめる男・・・

2016-06-29 14.43.11.jpg

集中・・・集中・・・集中

2016-06-29 14.43.14.jpg

一番暇なのは、私かもしれませんな。(笑)


posted by ちゃっぴぃ〜☆イワモト at 22:58| Comment(0) | 今日のピンク♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月03日

梅雨のカミナリ様バージョン。

2015-12-16 12.28.30.jpg

鬱陶しい天気が続きますな。
犯人発見!!

おーーーーい!!

2015-12-16 12.36.04.jpg

うーーーーん??

2015-12-16 12.30.21.jpg

はい、カミナリ様発見。(^_^)v

2015-12-16 12.28.51.jpg

明日からしばらくは晴れにしてくれる
約束をして貰いました。
ちゃんちゃん♪ (笑)


posted by ちゃっぴぃ〜☆イワモト at 01:39| Comment(0) | 今日のピンク♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月01日

チョイと可愛く撮影(笑)

2015-10-14 12.38.56.jpg

両のほっぺたをつまんでの撮影。
雰囲気変わりますな。
(  ̄ー ̄)ニヤリ

2015-10-14 12.38.14.jpg

長い事つまんでたら怒りだします。
コツは嫌な事をした後には
ご褒美のボーロちゃんを歳の数だけ与える事かな?
(笑)

posted by ちゃっぴぃ〜☆イワモト at 17:28| Comment(0) | 今日のピンク♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

