フレンチブルドッグひろば 黒ハート毎日1度はポチッとよろしく~黒ハート にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

2011年04月09日

疑われた男

久々に画像を整理しておりました所UPするの忘れてた画像が出てきました。

カメ1.jpg

カメ2.jpg

カメ3.jpg

これは本日撮影した画像ですが、
昨年11月末ぐらいまで庭でカメを放し飼いしておりましたら
夜中に野良犬がきて、カメを食べよう?としてギタギタにして行きました。(怒)

その当日は流血して
もっと痛々しいかったので画像をとってませんでした。

早朝発見し急いでピンクの掛り付けの動物病院に行きました。
もちろんピンクも耳の治療の為一緒に行きました。
道中・病院で待つ間、『カメちゃんを見せて!見せて!』と興奮!(笑)
叱られ叱られ、いよいよ治療と相成りました。

先生がカメを見た途端!
『大変痛々しい事になってますが致命傷を無いです。』との事
その間も診察台に立ちあがって見せて見せて!と小騒ぎ・・・
そして先生から一言!
『ピンクちゃん、カメちゃんをかなりイジメたね〜!』
・・・・・・
『先生、本人は聞こえなくて良かったですが、これは野良犬がしたのですぜ!』
・・・・・・
『申し訳ない。(゜-Å) ホロリ 』

どうやらピンク一連の態度で、先生はピンクが噛んだと思い込んでしまったようでした。(^-^)v

後にピンクの治療の順番になり、若く可愛い看護師さんに抱かれ

カメ病院1.jpg

不安そうに治療を受けて帰りました。(笑)

現在では耳の中は完治したようですが時折
耳をかいて少々怪我をするを繰り返しています。

カメちゃんは、元気を取り戻しつつあります。(^-^)v



posted by ちゃっぴぃ〜☆イワモト at 23:05| Comment(1) | 今日のピンク♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。