フレンチブルドッグひろば 黒ハート毎日1度はポチッとよろしく~黒ハート にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

2011年01月26日

寒さに耐える男

寒い日が続いておりますし、
我事務所兼自宅は、純和風?な家で隙間風などが凄く
外の方が暖かい事が多々ある住まいです。
そんな中、裸天国で暮らしてる、ピンク&ドナは風邪もひかずに頑張ってます。(笑)

ストーブ・ファンヒーター・エアコン・ホカホカカーペット・こたつ
とあらゆる暖房機を覚え移動とベストポジション多彩なバリエイションで学習しております。

寒さ1.jpg
(2011-1-27 撮影)

このように固まっております。(笑)

意地悪してファンヒーターを切っても音では解らず
しばらくこのように固まる男を続けてくれます。(笑)

寒さ2.jpg




posted by ちゃっぴぃ〜☆イワモト at 15:29| Comment(0) | 今日のピンク♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月12日

仲良く寝る男

仲良し2.jpg
(2011-1-11 撮影)

温暖で渇水に悩まされる晴れの国四国は香川ですが寒い日が続いております。(悲)

ファンヒーターやストーブやエアコンの風向きで
ピンクの寝る場所も変わってきます。
また、他のネコやイヌもそのホットポジションを虎視たんたかたーん♪と狙っております。

私が長期で座っていた後の椅子もホットポジションらしく
外出すれば、レナウン娘が如くわんさかわんさか集まって来るみたいです。(笑)

仲良し1.jpg

ドナやネコは私の足音で素早く逃げて行きますが
ピンクは聞こえないので逃げ遅れ
痛い目に合う確率が物凄く多いのです。┐('〜`;)┌



posted by ちゃっぴぃ〜☆イワモト at 17:59| Comment(0) | 今日のピンク♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月10日

何も知らずに寝る男

祝祭日でも営業しております。
仕事がある!って事は良い事です。(^-^)v

しかし、さすがに祝祭日!
電話もさほど鳴らぬ静かな午後・・・

ピンクのイビキだけが聞こえるのみ・・・

?・・・??

小さく微かに変な寝息が聞こえます・・・???


上下.jpg
(2011-1-10 撮影)

上下で寝ております。(笑)

我が家には2匹ネコが居るのです。

ネコ達はピンクを恐れていません。
犬が嫌いなだけで、干渉はしません。
っていうか、ピンクはネコを意識しネコを恐れています。(笑)
一番最後に我が家に来て、仔犬の時にしこたまヤラれた記憶があるのでしょうな。
今になれば一番大きな体をして(^m^)

上下2.jpg


まぁ〜暇な一日のほのぼのとした光景ですな。( ̄ー ̄)ニヤリ









posted by ちゃっぴぃ〜☆イワモト at 17:23| Comment(0) | 今日のピンク♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月08日

監視する男

新年も明け業務開始!おなりました。
用も無いのに元来の寂しがり屋さんですので
寒い事務所に出勤して来ています。

そして、耳が聞こえないので
嫁吉や私が事務所から居なくなっても一人で寝ていますが、
目覚めて誰も居ない事に気が付くと
一目散に走り出し、人を探しまくります。(笑)

静かに事務処理をしてると、
視線を感じる事が多々あります。

覗く男.jpg
(2011-1-7 撮影)

ストーブ前から離れたくないし移動するのが面倒くさいのか
このように私を監視するのです。(^-^)v



posted by ちゃっぴぃ〜☆イワモト at 17:59| Comment(0) | 今日のピンク♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月05日

時には娼婦のようになってしまった男

時期的にズレちゃった画像ですが、
クリスマスにちなんで何かネタがないかな?
と思い赤い服を着せてみました。

赤い服.jpg


なんか、マツコ・デラック○ ちっくな感じになっちゃいました。(笑)

赤い服2.jpg

本人も人目を気にしてるようでした。(^m^)



posted by ちゃっぴぃ〜☆イワモト at 23:56| Comment(0) | 今日のピンク♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月04日

ブタ太郎じゃないよ♪豚太郎だよ〜になった男

新年も明け
家族総出で寝正月を楽しんで?おりました。
もちろん、ピンクもドナも寝正月!(笑)

ストーブの前に行っては暑くなり過ぎ、冷えた所へ!
エアコンの前で寝ては暑くなり、冷えた所へ!

冷えた所で・・・

豚太郎1.jpg

このような格好で寝ております。(^-^)v

一部香川県近辺の方々しか解らないと思いますが、
ラーメンチェーン店のCMの空飛ぶ仔ブタにクリソツです。(笑)
最近CM全く見ませんし、チェーン店減ってる気がしますが・・・

豚太郎2.jpg

まさにクリソツ!!

これを見て豚太郎からCMのオファーが欲しいぐらいです。(-。-)y-゜゜゜


大阪のけん兄や九州の兄貴は、香川にいらしたら連れて行ってあげます!
ラーメン豚太郎チェーン店!
美味いか美味くないかは、貴方次第です!!(笑)


まぁ〜正月初笑い!って感じでした。┐('〜`;)┌



posted by ちゃっぴぃ〜☆イワモト at 00:02| Comment(2) | 我家の熱帯魚♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

うさぎにされた男


明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
十分な更新は出来兼ねますが、
自分に負担にならぬように明るく楽しく『ぴんく』の良い所をUPしていきたいと思いますので
よろしくお願いいたします。(^^)v

という事で!
必ずきっと7割方、どこのフレンチもこのような『うさぎ年賀状仕様』にされてると思います。(笑)
我家もそうでござんす。

うさぴん1.JPG
(2010-12-26 息子撮影)


何度も何度も取り直しさせられ


うさぴん.jpg


俗に言う奇跡の一枚を期待していたようですが
本人は疲れて・・・・

目をつむる.JPG

途中で寝ちゃったようです。(笑)

やはり『愛』すべき男のようです。(゜-Å) ホロリ


posted by ちゃっぴぃ〜☆イワモト at 01:21| Comment(2) | 今日のピンク♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

