フレンチブルドッグひろば 黒ハート毎日1度はポチッとよろしく~黒ハート にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

2010年12月28日

仕事をしてるように見えた男


本日早朝より外出して会社に戻ってきたら
また椅子を占拠してましたが・・・
寝てるのでなくまるで事務管理をしてるよな感じで座っておりました。


3.jpg

本当に何を考えているのか?
表情が豊かと云うか・・・
本当に面白いっス。(^^)v

4.jpg


posted by ちゃっぴぃ〜☆イワモト at 01:03| Comment(0) | 今日のピンク♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月25日

粗相をして現場検証される男


そして、事件は起こりました。
根負けした私(親ビン)は、ドナを降し
ピンクを膝の上に載せました。
しばし、膝の上のベストポジションと私の仕事のベストボジションの
せめぎ合いの後、彼は落ち着きましたが・・・・
何か違う!!くっ臭い!!

そう!
彼は粗相をしてたのです。(悲)
モンコ〜に現物を付けてた、モンコ〜の切れが悪い男だったのです!!

最近、自分で引き戸という引き戸を開ける芸当を覚え
部屋を自由に行き来し、ネコの餌を盗み食いするピンクは下痢する男と化してたようです。(悲)

とばっちりを受けた私は、仕事着を着替え直す羽目に・・・

そして現物を拭いたティッシュを彼に匂わせ

くさい.jpg
(2010-12-10 撮影)


間違いない事を確認させ、
100叩きの刑に近い目に合わせてあげました。(怒)

posted by ちゃっぴぃ〜☆イワモト at 16:27| Comment(0) | 今日のピンク♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月21日

しつこく要求する男

上げて.jpg
(2010-12-20 撮影)

流石に冬ですので、事務所に用も無いのに出社してきては
私の膝の上が暖かいのか?ドナドナと場所の取り合いをします。(笑)
基本早いモノ勝ちです。(^◇^)ゞ

ドナは業務に支障をきたさないのでOKなのですが
大きな子どもはノーサンキューです。(-"-メ)


上げて2.jpg

何度も


上げて1.jpg

何度も

上げて3.jpg

チャレンジしてドナに叱られても諦めないのです。


オチはまた明日!!(笑)




posted by ちゃっぴぃ〜☆イワモト at 17:39| Comment(0) | 今日のピンク♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月19日

バナナが好きになった男

2010112212390001.jpg
(2010-12-17 撮影)

ここの所、忘年会が忙しくピンクを観察する暇と家で昼食が取れない毎日を過ごしております。

やはり、冬になるとピンク自体も寒いのかあまり活発には動きません。(笑)

ストーブの前かホカホカカーペットの上で寝て過ごす事が多い様です。

また、事務所でPC業務などしておりますと
寒いのか『親ビンで良いから抱っこして下さい!!』
とアピールする事が多くなって来ていますが、
抱くと重いし、結構体が大きいのでPCキーボードが打ちにくいし
第1に大きな頭で画面が見えないので
即!却下!!されて渋々ストーブの前でゴーゴーイビキをかいています。(怒)

画像は、あれだけ嫌がってたバナナを率先して食べるようになった画像です。
結局食わず嫌いだったようです。(笑)



posted by ちゃっぴぃ〜☆イワモト at 00:11| Comment(3) | 今日のピンク♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月11日

新☆証明画像付きで、告げ口された男

飼い主親ビンです。
私は、まちづくりの一環として『地元☆B級グルメ』と『段ボール製作☆戦国甲冑』を
気の良い仲間達と行っています。(^^)v

毎週木曜日19:00から我社の倉庫2Fにおいて
段ボールで甲冑制作の日です。
タマにピンクは事務所まで見送りに来ます。
嫁吉の話では、耳は聞こえぬが
車が出て行くまで、私の人影が無くなるまで
外をしつこく見送るようです。

んが!

事件はその後起こったようです・・・・

続噛む男.jpg
(嫁吉激写)

やわら私の椅子に飛び乗ると、製作に必要な段ボールを噛み噛み!
止めても噛み噛み!
段ボール製作に連れて行かなかったのを恨むが如く噛み噛み!

噛む男.jpg
(続☆嫁吉激写)

それで飽き足らぬのか?
私の椅子を噛み噛み!!

親ビンの椅子を噛む男.jpg
(嫁吉☆決定的瞬間激写)

後日
椅子に座らし懲らしめらた事は云うまでも無い事ですな。(-"-メ)

posted by ちゃっぴぃ〜☆イワモト at 16:17| Comment(0) | 今日のピンク♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月08日

近眼が如く覗き見る男

覗き見る男.jpg
(2010-12-1 嫁吉撮影)

最近は良く散歩に行くようです。
チワワのドナドナは寒くて散歩を拒否し
私の布団の中に潜り込んで寝ているようです。(笑)

しかし、ヤル気満々な男は、そそくさと散歩に行くようです。
散歩で出会う近所の老人達に元気を与えるブサカワ系で人気も急上昇しているようです。(^^)v
人間が好きな犬はこれだから愛嬌と人気がでるのでしょうね。

そして自宅の帰ってきたら
少しずつ好奇心で色んなに興味を示し、
見たり匂ったりで散歩の時間が長くなって来てるようです。(^◇^)ゞ


posted by ちゃっぴぃ〜☆イワモト at 00:29| Comment(0) | 今日のピンク♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月06日

ジャーキーを憧れの目で見つめる男


昼食時には何時も決まって横にきます。
昼食をとりながらスポーツ新聞を読むのですが
何気なく近寄り、必ず読んでる記事の上に座り邪魔をします。(怒)

その後に、
涙焼けの掃除、薬を飲む、爪を切る、ヒゲを切る・・・
などどれか嫌な事をされた後に
待ちに待った!ご褒美!!ジャーキーです♪

ジャーキー.jpg
(2010-12-1 撮影)

しかし、少し待たされるとこのような感じで
ジャーキーを見つめます。(笑)

また、待てぃ〜!!の練習で長い事待たされると、

眠たい.jpg

憧れの瞳で待つピンクと期待に胸ふくらますようなドナドナと
このように表情を違えて待っているのです。(笑)

性格なのでしょうかね?


posted by ちゃっぴぃ〜☆イワモト at 00:07| Comment(0) | 今日のピンク♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月03日

お荷物になった男

2010120109450000.jpg
(2010-12-1 撮影)

中古ですがダンプカーを導入しました。
営業さんと納車確認してましたら寄ってきて邪魔をするので、
一番に荷台に乗せてやりました。

何時に無く、機敏に動き厳しい顔になっております。(笑)

仕事の邪魔しかしない癖に!

と心から思いました。(-"-メ)

posted by ちゃっぴぃ〜☆イワモト at 17:42| Comment(0) | 今日のピンク♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月02日

業務に支障をきたし過ぎる男

寝る男.jpg
(2010-11-26 嫁吉撮影)

先月25・26日と某○工会関係で東京に出張に行っておりました所、
こういった告げ口画像が数枚届きましたので
UPしておきます。

業務に多大な迷惑をかけた上、掛け布団までかけられたようです。(笑)

出社して来ては迷惑三昧です。(悲)

何故?書類の上で寝るかな〜???

posted by ちゃっぴぃ〜☆イワモト at 18:28| Comment(0) | 今日のピンク♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

