フレンチブルドッグひろば 黒ハート毎日1度はポチッとよろしく~黒ハート にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

2010年10月31日

見つめるブサイク♪

2210212.jpg

昨日本日と菩提寺旅行の為、京都&滋賀に行ってきました。(疲)

帰って事務所で残務処理してましたら
また、画像が出てきましたのでペタリしておきます。

アップには耐えられない奴だな!
と思いました。(゜-Å) ホロリ
posted by ちゃっぴぃ〜☆イワモト at 21:53| Comment(0) | 今日のピンク♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月29日

鼻も悪いのか!?

2210213.jpg

我社で密かに云われている『暴君王者の椅子』で密かに寝るピンクです。(-"-メ)
この『暴君王者の椅子』は私の屁を沢山吸ってる椅子なのですが
油断&不在になると座りたがるそうです。

耳も悪いが、鼻も悪いのかと思っちゃいます。(笑)


2210211.jpg

ようやく臭いがしたのか、体位を変えたようです。( ̄ー ̄)ニヤリ
鼻は悪くないようです。(^^)v

撮影後は、一発頭を叩いて撤収して頂きました。

posted by ちゃっぴぃ〜☆イワモト at 18:01| Comment(0) | 今日のピンク♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月27日

会社に支障をきたす男

2210201.jpg

我が家は小さな土建業をやっております。
この夏は猛暑ということで、暑い室内にピンクを置いておくわけにはいかず
クーラーを常時つけている事務所に出勤する形を取りました。
最初は冷たい床でイビキをかきながら寝てたのですが、
妻が給餌&散歩をするので、妻の事が大好きになったようで
ストーカーのように付いて歩くようになりました。
うっとおしいぐらい付いて歩きます。(笑)

そして現在では事務机の上で寝るぐらいストカー行為は進展しております。(悲)


posted by ちゃっぴぃ〜☆イワモト at 23:40| Comment(0) | 今日のピンク♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月26日

ほんでもって1年後のピンク!

2210203.jpg

こんなに図々しくキムダマをあらわに睡眠を貪る1歳児になりました。(悲)

なんとも言えませんな。

この1年で。耳の中のアレルギー病で悩まされましたが
良い病院に転移して劇的に回復しました。ヽ(^o^)丿

物言わぬ生き物には名医は正直ですな。(-。-)y-゜゜゜

posted by ちゃっぴぃ〜☆イワモト at 23:38| Comment(0) | 今日のピンク♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

飼育熱帯魚ブログ♪

posted by ちゃっぴぃ〜☆イワモト at 09:45| Comment(0) | 我家の熱帯魚♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はじめまして&はじめました。

2009102011250000.jpg

(2009年10月20日 撮影)

皆様はじめまして。
フレンチブルドック、クリームの雄1歳の『ピンクちゃん』って名前です。
現在では家族からは通称『デシ!』って呼ばれています。(笑)
どうも現在の行動や態度から、『ごはんが欲しいデシ!』『遊んで欲しいのデシ!』って感じで
話しかけられてるようだ!と妻と息子があだ名を付けたようです。(笑)

私自身、衝動買いから始まったフレンチブルとの付き合いで
現在は4頭目のフレンチです。
これからこの『ピンク』を通じて、ゆるり〜と彼の変わった日常を紹介してイケたらなぁ〜
と思ってますのでよろしくお願いいたします。

では、また。(^◇^)ゞ

ラベル:にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブロ
posted by ちゃっぴぃ〜☆イワモト at 02:52| Comment(0) | 今日のピンク♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

